So-net無料ブログ作成
検索選択

メルトダウン File.5 緊急お知らせ [本、映画、テレビ他]

slide_01.png

再生可能エネルギーは生かされないのか?のコメントです
が、多くの方が色々と書かれています
是非、ご覧いただきたいです

その中で 緊急ですが

Ujiki.oO様がか書かれている事は急を要しますので お知らせいたします

2014年12月21日(日)午後9時15分~10時13分「メルトダウン File.5
知られざる大量放出が放送されます

是非、ご覧いただくか録画をお勧めします。

書かれている事についてはコメント欄の一番下をご覧ください

本日 夕方にもアッフ予定の記事がありますので
お時間ありましたら またお立ち寄りいただきたいです


 


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

かえで

たった今、急いで録画予約完了。
後で、じっくり観させて頂きます。
by かえで (2014-12-21 19:23) 

majyo

かえで様
私もこれから お風呂に入り
9時を待たなくてはなりませーん。
一応 録画はしてあるけれど 録画ってなかなか見れないのよ
by majyo (2014-12-21 20:14) 

てんてん

あ!今、やってるのね どれどれ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2014-12-21 21:36) 

majyo

てんてん様
間に合ったぁ~?
ちょっと遅れただけだと思うよ!
by majyo (2014-12-21 22:49) 

ただよし

集団的自衛権反対などのチラシを街中で配布している時、話しかけてくる歩行者がたまにいます。質問には答えますが、議論はしないようにしています。てるりんさんのおっしゃる様に「あなたの意見はわかりました」で終わりにします。確かに議論することで鍛えられる面もありますが、私は一枚でも多くチラシを配布したいので、議論する時間がもったいないと思っています。
そうゆう私も40年以上前になりますが、その頃は街中で何時間も立ったまま議論したり、知人の住まいに押しかけて徹夜で話したりしました。
by ただよし (2014-12-22 09:34) 

majyo

ただよし様
>質問には答えますが、議論はしないようにしています
そうですね! 質問には答えても議論はしないようにします。
無駄な時間でした。
世の中には話しても絶対に理解しあえない人がいますから・・・
まだまだ 未熟ですね。
一枚でも多くのチラシを心掛けたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


by majyo (2014-12-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: