So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷で忘年会、マジョ基金 [日々雑感]

忘年会 皆様終わりましたか?
最後の忘年会に今夜は出かけています
これは予約投稿です

市民のための「自由なラジオ」 Light UP! ご覧ください
http://jiyunaradio.jp/


スポンサーの無い 自由なラジオは 今あなたが知りたい事、本当の事
政権に忖度する事無く伝えてくれるインターネットラジオです

パーソナリティーは
西谷文和 ・ 木内みどり ・ いまにしのりゆき ・ おしどりマコケン
矢野宏 ・ アーサービナード さんたちです

最新は 元新潟県知事 泉田さんです。早く聞かなくちゃ

忘年会は 映画「日本と原発」その後 トークイベントです

【ゲスト】山本太郎、河合弘之、蓮池透 です
わおっ! 楽しみだぁー

自由なラジオはスポンサーがありません。皆さまからのカンパが必要です
なんちゃって今までタダ聞きでしたので
今日は会費とは別にきちんとカンパしてきます。


マジョ基金
上記でカンパの事をかきました
年金暮らし(半分に分けた)で収入は無い。たけのこ生活です
いっぱいカンパしたり会費払ったりしたいけれど
いつも躊躇する情けない私がいます

宝くじ買いました
今頃なので もう年末ジャンボはありませんでした
初夢宝くじです。宝くじは30年振りかなあ? 一回買ったことがあるのです

宣言!
もし当たったら、9割をマジョ基金といたします
ここから、それぞれに応援基金を出します
1割は 私の小遣い。交通費もかかりますから

08組 148090~148099 迄10枚です

1482967272557.jpg

当たりは1億が一番高いかな? しらねぇ~

今夜は遅くなるので伺えません<(_ _)>
こんな時、前のうちなら近くて良いのだけれど 緑が無い。パチンコ屋さんばかり
今は環境は良いけれど   ああ・・・・・県人は辛いよ


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 26

ma2ma2

今年のブログ更新は今日がラストです!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
しかし、稲田の馬鹿が靖国いってハワイ台無しにしました!
by ma2ma2 (2016-12-29 18:22) 

rabbit

今年はなにかと楽しませていただきました・・・よいお年をお迎えください。
by rabbit (2016-12-29 19:09) 

S北斗

あぁぁ~今年も、宝くじ当たらないかなぁ~。
忘年会、飲み過ぎないように・・・。
by S北斗 (2016-12-29 21:32) 

cyoko1112

こんばんは。
忘年会、楽しめましたか?多分、、、、、でしょう。
宝くじ、買いましたよ年末ジャンボ。
当たれば少しは寄付しようかな??ウン%くらい。

2日には初太刀魚釣りに行く予定、、、、、!!
by cyoko1112 (2016-12-29 23:07) 

achami

初夢くじですか〜。
当たるといいですよね!!!
by achami (2016-12-30 00:18) 

majyo

ma2ma2 様

いよいよ今年最後のご挨拶が多くなりました
途中からですが、他のコメント拝見し
すぐ馳せ参じました。いつも良いなあばかりですね
来年もまた 楽しませてください
イナダのバカは真珠湾攻撃した張本人が 神となっている靖国へ
行きましたね。防衛大臣として

by majyo (2016-12-30 00:44) 

majyo

rabbit 様

こちらはハチャメチャなブログで品位も落としていますのに
いつもありがとうございます。
お正月はどんな写真撮られるのでしょう。楽しみにしています

by majyo (2016-12-30 00:44) 

majyo

S北斗  様

渋谷で10時半でも 帰りは12時になってしまいました
宝くじ当たりたくなりました。
カンパも諭吉さんを上げたい。英世さんでは無くて
映画とトークショーで4時間半
でも楽しかったです。ビール&ご飯もの食べました

by majyo (2016-12-30 00:44) 

majyo

cyoko1112 様

忘年会はすごく楽しかったです。ゲストたちが前で飲んだり食べたりしながら
トークします。聞いている私たちも飲んだり食べたり
小出さんは電話参加でした。

年末ジャンボ買ったのですね
是非当てて カンパしてください。
私は1億当たったら1,000万円です。(^▽^)/
打倒アベ政権マジョ基金作ります。9,000万円で

by majyo (2016-12-30 00:45) 

majyo

achami 様

買いもしないのに、宝くじは当たったら人生狂うと思っていました
基金にすれば後悔ないですよ。
1月12日まで 楽しめますね。これは2,000円でした
by majyo (2016-12-30 00:45) 

ゆうのすけ

今年もお世話になりました。
本年も残り2日無くなってしまいましたが 
来たる新年が majyoさんにとって 
御多幸多い一年になりますよう願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます!♫~
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-30 06:01) 

momotaro

大忘年会、楽しそう・・・
情報通ですね、さすがは majyo さんだ!
・・県人が辛くなりますね、こちらは何も知らないから、田舎暮らしで何も感じない、ボォーッ!
宝くじ、当たりたいけど、その前にたまには買いたい(当たったら、誰にも言わない)
by momotaro (2016-12-30 06:20) 

ただよし

市民のための「自由なラジオ」をはじめてユーチューブで聞きました。この放送のキャッチが Light UP というのがいいですね。
泥憲和さん(元自衛官)がゲストで中国脅威論についてしっかりとした批判を展開していました。
聞きたいと思うテーマが沢山ありますので、これから聞いていきます。いい情報、ありがとうございます。
by ただよし (2016-12-30 06:25) 

majyo

ゆうのすけ 様

お先にご挨拶頂きまして恐縮です
私もそろそろ店じまいです
ゆうのすけさんには いつも曲で刺激頂いています
音楽聴きながらブログコメント書いていますよ
本当にありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします

by majyo (2016-12-30 07:40) 

majyo

momotarou 様

昨日は母の所へ行き、帰りに渋谷へ行きました
ワイファイ環境があると自由なラジオは聞きやすいです。

そして昨日感じたのですが、皆良い人ばかりですよ
人の為に色々と考えてやっている
昨日のようなイベントは また出たいです

by majyo (2016-12-30 07:41) 

majyo

ただよし 様

以前にラジオフォーラムという番組があり、これまた第一線の方のお話を
聞くことが出来ましたが、終了し、自由なラジオは後継番組です
昨日はアーカイブに出ていた元東電社員の方もいらして
とても面白い? 話を聞けました。
時々チェックしてください。港区のMさんもいらしてましたよ


by majyo (2016-12-30 07:41) 

kazg

市民のための「自由なラジオ」ご紹介ありがとうございます。
初めて、少しだけ聞きました。
ブックマークして、たびたび視聴させていただきます。
このような番組作りを、メジャーな放送局も自由に取り組めるようなマスコミ状況、文化状況があったら、世の中どんなに変わるでしょうね。
by kazg (2016-12-30 07:57) 

tochimochi

忘年会、大いに楽しんだことと思います。
自由なラジオは以前も紹介いただきましたね。
一度だけ聞いてみましたが、忘れていました ^^;
日本が大変な状況になりつつある現在、こういう番組は重要です。
また聞いてみようと思います。

by tochimochi (2016-12-30 08:38) 

トックリヤシ

ジャンボ宝くじ、よく買いますが・・・
毎回当りますよ300円、夢ばかりで虚しいな~。。。^^;

by トックリヤシ (2016-12-30 08:43) 

hirometai

majyo様
おはようございます。
忘年会は夜警のお疲れ様会で終わり、ブログ更新をして、これから大掃除のラストパートとゆきたところですが、ぼちぼち行きます。(^^;)
宝くじ当たるといいですね。
買わなければ当たりませんものね。(^-^)
今年は、majyoさんのブログで色々なことを発見しました。
ありがとうございました。
来年も楽しませてください。(^^♪
by hirometai (2016-12-30 09:00) 

majyo

kazg  様

スポンサーがつくものは自由が極端に狭められました
そんな現状の中、
思うような番組を作って配信しています
是非、皆様にお知らせください。そして支援の輪を拡げたいです
私は寝ながら聞くのでいつも途中で寝てしまいます


by majyo (2016-12-30 09:22) 

majyo

tochimochi 様

映画も公開トークショーも、ドリンク、料理フリーです
逆に500円以上注文してくださいという事になっていますが
私は結構使いました。みんな飲んだり食べたりしていましたよ
ラジオはイヤホーンで寝ながら聞くので、頭には入りませんが
エッセンスだけもらいます
みんなで応援しましょう


by majyo (2016-12-30 09:24) 

toshi

宝くじ、まだ買ったことがありません。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by toshi (2016-12-30 09:53) 

ぼんさん

宝くじ、高額は当たったことはないですが、当たったら何に使おうか? と考えている時が楽しいです(^^)
by ぼんさん (2016-12-30 11:31) 

majyo

toshi 様

おかえりなさーーーい!
後程伺います。お先にご挨拶ありがとうございます
来年もどうぞよろしく!
宝くじ2回目ですね。多分
by majyo (2016-12-30 15:18) 

majyo

ぼんさん 様

本当に何に使うか考えると楽しいですね
どう配分しようかとか 頭悩ましました
1億円当たった事しか考えないから 不思議です
身を滅ぼさない程度に 当たりたいですね
by majyo (2016-12-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2