So-net無料ブログ作成
検索選択

巨悪はどこだ 森友学園問題 [政治・社会]

先ず、一人犠牲者が出た事をお知らせします
最初に知ったのは上西小百合さんのツイートからでした
彼女は維新と喧嘩別れし、今は在籍していた党の批判をしていて
森友問題に詳しいのです

とうとうこの事件に絡んで自殺者が出ました
森友学園の
土の搬出に絡む業者で下請けです。

田中龍作ジャーナルよりお借りしました

s-d66c726bb41937affde063025f648555.jpg

頼まれたとはいえ、やましい事をして、心痛めていたのでしょう
すべて話せば罪になるかもしれないけれど
死ぬことは無かった
可哀そうに・・・・

それにひきかえ・・・・
これ以降、敬称や氏はつけません(ー_ー)!!
心の思うままに書きます

毎日 森友学園騒動がテレビをにぎわしている
人物ウオッチングが面白い

アベは そんな事を言ってもいないのに
私と妻を犯罪者扱いにするのか!というし
まあ、一国の総理としてキレまくっている

ご存じのように最初はカゴイケを褒めていたのに最後はしつこいと言った

アッキーことアキエは

s-n-ABE-large570.jpg

なんで、こんなに、わたしは注目を集めてしまってるんだろうって戸惑っています といい
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901891000.html

そして批判している人たちは思想的な違いだったりとか言ってる

バカ言うんじゃない
思想が同じでもあんたの言う事、やった事おかしいと思う人は多いはず

あの幼稚園の教育を素晴らしいと褒めた時から、
日本のファーストレディなんかじゃない
名誉職をいくつも引き受けて、5人も役人使って!


籠池! やっぱり夫婦ともおかしいけれど
自殺なんてしないだろうし
全部洗いざらい言えばいい
どうせ、何かの罪にはなるのだから

教育勅語が悪いと言われているのは
その言葉だけではなく
その意味を考えろ

あの時代、天皇の、国の為の国民にするために
教育勅語は創られた
うむを言わせず、従う国民にするために創られた
年はもいかぬ子供たちに暗唱させるのは多くの時間を使う。
一番良い時期に、こんなの覚えさせて、虐待まがいの事をして・・・・

籠池に残された道は すべてを明らかにすることだと思う
愛国者なら国(国民)に損害与えたその始末はきっちりつけろ

これでしっぽ切りしてはいけない
こんなとこがまかり通る政治なら 他にもあるはずだ

愛媛県、今治市の加計の問題、もっと桁が大きい

カゴイケはあれだけ認可取り下げの会見でべらべらと一方的にしゃべるのだから
国会でしゃべれ!


nice!(53)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感