So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ、この国のあの人やこの人は・・・・ [政治・社会]

新しい自民党のポスターです。チャンチャラおかしい
責任果たせ!

lokijuy.png

 昨夜はニユースでチラ見した福島瑞穂さんのアベソウリへの質問を
寝る前にユーチューブで聴いた。
もう呆れる

http://johotankyu.com/?p=1135

キレる、恫喝する、大声を出す

  証拠をが無ければきわめて失礼

  犯罪者扱いをしないでくれと

  失礼な質問して責任取れるのですか?

  疑惑があるがごとく質問している

  私人、学園の名前を出している。責任取れるのですか

  NHKで全国放送されている。だから驚くべき質問だ

  そもそも何か確証をつかんでいるのか

  アベシンゾウを貶めようとするのは辞めた方がいい

森友問題から、特区に建つ立つ予定の今治市の加計問題に触れると
もう留まる事を知らない
国民誰もがおかしいと思うから、質問しているのに
まともに答えずに、自論展開している

そして加計学園の監事だった人が 最高裁判事に任命されたという
すべて私物化しているのでは?
最高裁判事は政権が任命できるのです
だから、最高裁判決は政権の思うような判決になる事が多い


そして驚いたのは
首相夫人は公人ではない」と今日閣議決定したと言う
誰も何も言わないのだろうか?
どうもこの間公人と訂正したようだが
また私人になったらしい
もう外国へ付いて行くな!
家にいれば良い。

大阪府の松井知事が言いましたね
森友学園の認可に関して国からの強い圧力があったと

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010910151000.html


nice!(61)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感