So-net無料ブログ作成
検索選択

閑話休題、ワイドショーおばさん [日々雑感]

三月とはいえ寒い日が続いています
畑も行かなければならないのですが今や軟弱です
国会も気になるし
朝からワイドショーを見ました。
昼には出かけましたが戻ってまたワイドショー
私は昼間テレビを見るのは、とても罪悪感感じる人ですが
一大事! それ行け野党と!
テレビとタブレットと、見続けました。もちろん体のケアーしながら

テレビドラマは見ていないけれど、もしかしたらドラマより面白いかも
どっちが本当の事言っているのか?
胡散臭いおじさんが嘘とも限らない事もありそう
逃げ足の早い人 たくさんいそう
そして役人もまた 本当かな?と思う事も多い

テレビ漬けはそろそろやめて
さて明日から少し気合を入れなくちゃ

日曜日は近くの里山を歩きました
この日は暖かく、気分転換になりました。
本来なら今のようなこんな生活は無かったかも?
しかしブログ始めて、街へも出ていく事が多くなり
とにかくすべてと言って良いくらい、まともな政治はありません。
今の政治をそのままにして、遊んでいられなくなりましたが

時々、こうして自然と遊ばないと息が詰まります
山にも行きたい。


日曜日、午後より
3か所に子供のアスレチックがあります。賑わっていました

s-IMG_1906.jpg

尾根から下りて里山民家へ
お茶作りをしていました。色々な催しがあります

s-IMG_1912.jpg

子供が竹馬に挑戦、なかなか出来ない
ガンバレー
ここではやりませんでしたが、まだ乗れます(^▽^)/

s-IMG_1913.jpg

この日は初めての道ばかり歩きました。たくさんの枝尾根があり
幾つもの道があります。
もうすぐ木々も芽吹くでしょう。その頃が一番好きです

s-IMG_1920.jpg


nice!(57)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感