So-net無料ブログ作成

記憶にありません・・・・ [政治・社会]

昨日から私はカッカしている

森友問題でカゴイケ氏が証人喚問となる。
嘘をついたら罰則がある重いものだ
今まで何度も要請していたのに、本人が出ると言えば
自民党国対委員長の竹下亘氏はソウリを侮辱したから応じると言う

s-C7CJUuWUwAAVS0S.jpg

侮辱? 支持率は信用していないから、わからないけれど
ソウリを悪く思っている人は山ほどいる
侮辱しているかもしれない。
みんな呼んでよ!

そして安倍昭恵さんのこの言葉に呆れた

嘘つきです

s-C7LePAIV4AAGhm4.jpg

アキエ夫人の講演会は2015年9月
まだ2年経っていない

渡しました。

渡しません。

それ以外の言葉は無いはずだ。
姑息だと思う。覚えていないと言う事は嘘にはならないからだ
こんなファーストレディーがいるのだ


新たな口利き疑惑も発覚した
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15945.html

そして今、動画が非公開になっているのが多い
このリンク先の動画も33分にアキエさんが出ているらしいが
今は見られない 

こんなんで共謀罪決めたられたら もうこの国の
情報は嘘っぱちばかりになるだろう。そして動画を上げれば捕まるかも?


私は過去に、領収書をもらわないお金を差し上げた。多い金額です
細かくは言えないが、法に触れるものではありません
恩人だと思っています
そして、その事で相手の人が負担に思うのではと、
半年後に、以後私とは連絡を絶ってください
限りなく感謝していますが、あなたの心の負担にはなりたくないと
言いました。あれから12年?
どこでどうしているかわかりません
でも、窮地を救ってくれた大事な人です

総理夫人も きちんと言いなさい
カゴイケ氏とて人格があります。嘘で貶めるのは辞めてください


nice!(59)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感