So-net無料ブログ作成
検索選択

国家の私物化許さない [政治・社会]

週に1回は街へでようと思ってからもうすぐ3年?
多くの方たちが活動している事はTwitterから伝わる
申し訳ないなあと思いながらこれ以上は難しい
というわけで 日曜日は新宿へ出た

朝にこれを見たのです
-
谷さんに大荷物を持たせているアキエ夫人 フライデーとか
両手に肩に
s-6550.jpg

どう思われますか? アキエ夫人と秘書の谷さんです
そもそも夫人に5人も秘書が付き、その経費は年2900万円と言われています
どうしてこのような事が出来るのでしょうか?
あなたは何も選ばれていない人です。
それなのに・・・・


と言うわけで昨日は 安倍さん関係の替え歌をしようと
歌詞とオカリナ持って行きました
普段はマイクは持たないのですが、この日は参加者が少なく
私も少し森友問題を話して
何人かに歌ってもらいました。

 ---------------------

ごんべさんの赤ちゃんの替え歌です
歌ってください。曲がっていますが<(_ _)>

s-ijuftrd.jpg


これはグループ多摩じまんさんから頂いたものです
是非、パソコンの前で歌ってください
すっとしますよ
また、お願いして「すわりこめここへ」の楽譜を送っていただきました
だいたい暗譜で吹けるようになりました。もう少し練習しなくては
私のプラカは共謀罪と 活字のみの
国家の私物化ゆるさない
安倍昭恵は証人喚問
アベ晋三は今すぐ辞めろです
--------------------------
ここは夜の8時までやっているのです。
私は2時間活動して戻りました。
若い女性ですが、子供にお金をかけない国、皆困っていると
訴えていました。
s-s-IMG_2133.jpg

今夜は山本太郎の街宣があり、ボランティアしようと思いますから5時までに行きます
常に弱い立場の人に心寄せているし はっきり言いますからもっとも安倍政権から嫌われています。
しかし、私たちにとってはとても心強い政治家です
帰りが遅くなりますからこれは予約投稿です
お伺いするのは遅くなると思います


nice!(50)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感