So-net無料ブログ作成
検索選択

もう少し あと少し [政治・社会]

ここは独断ブログです。思うように書いています
ただし コメント等教わる事は多く つながっている事に感謝です

今の社会に中立と言う言葉はあり得ないかもしれません。
真剣に考えれば多少は偏ってくるかもしれません
現政権に対して、物申すブログですからお気に召さない方は 失礼します<(_ _)>

[晴れ]もうすぐ あと少し 花です

私の好きな丘です。春になると本当にきれい
しかしまだもう少しです。あと少しです。
昨日新宿へ行く前にちょっと行きました

s-IMG_2136.jpg


向こうの里山はいつも歩くところです
レンギョウの黄色がまだもう少しです

s-IMG_2138.jpg


大きな枝垂れ桜ですが、まだ早い。5分咲きでしょうか
それでも散歩の方が多かった

s-IMG_2142.jpg

[雨] 昨夜は新宿駅西口で 山本太郎の街頭記者会見なる街宣がありました
ボランテイアは5時に集合です。
20名ほどでしょうか? 私は初めてです

6時開催ですが、天候が怪しい。雨になったらテレビモニターが使えません
6時少し前にポツポツと降り始めましたので
全員で大荷物を地下に運びました。うっかり?かなり重たいものを持ってしまって
途中が大変でした。

s-IMG_2146.jpg

6時には太郎さんがやってきました。
彼もいっしょになって準備をします。誰かさんみたいにエラそうにしません
私は前半は自由党のビラ配りし、途中から規制線のロープを持って誘導しました
迷惑かけないように、通路の確保が大事なのです。

上に持ち上げていますから 腕が疲れました
大きいから選ばれたようです
中に入って聞いて頂きます

s-IMG_2151.jpg

一番初めに待ったなしの共謀罪から、そして森友問題と続きます
これはツイキャスの音声がありますから、お時間のある方は聞いてください

ツイキャス 音声です


http://twitcasting.tv/tamakoina/movie/361533539

s-IMG_2150.jpg

もう待ったなしです。もう少しで、あと少しで政権を追い詰められます
議員も国民も一緒になって何とかしなくてはなりません
多くの方が立ち止まって聞いてくれました。Twitterやっている方には 流してとお願い。
規制線の中以外にも 遠巻きにしてずっと聞いてくださる方たちがいました。

若い方も多かったです。
ボランテイアはそれなりの年代。

山本太郎の予算委員会での最後の反対討論はとても素晴らしかった
だから 最後にそれについて本人に言いました。素晴らしかったと

国家とはこの国に生きる民の事であり、
政府や政治家はただの期間限定の代理人に過ぎない。
国民への謙虚さを持ち合わせない政権には退陣を求めます

その通りにやっていますね。もう少し、あと少しです


 


nice!(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感