So-net無料ブログ作成
検索選択

今村復興相 辞任を求めます [政治・社会]

この事件は、最初はコメントで皆様が書かれていて知った

ご存じない方の為にも書きますが
今村復興相は、記者会見でフリーのジャーナリストの
当然の質問に対し、怒りまくった。
出て行けと言い、もう二度と来るなと言いました

s-C8ktmWrV0AEZfSM.jpg

動画です
http://www.dailymotion.com/video/x5h9dyu

ここでも何度か書いていますが、自主避難者は3月末をもって
住宅補助を打ち切られました。

死活問題です。
それについて記者は国は責任放棄だと言ったのですが
福島に丸投げしている政府は、福島の問題と言い
避難者の自己責任と言い放ったのです
裁判するならすれば良いと

福島が原発事故を起したのですか? 彼等もまた被害者です

加害者は東電とその原発政策を推し進めてきた国です
その国がもう知らねえ~
後は福島がやれば良いではあまりに酷いです

これまた何度も書いていますが
除染の基準は 私たちが年1ミリシーベルトに対し(空間線量です)
20ミリシーベルトに上げたのです。これは放射線管理区域と同じです

そこに子供からお年寄りまで帰れと
そして近くには除染土が山ほどあります。私も見ています。
また土壌は、ものすごく汚染されていて途方もない数字です。
避難者の方の調査でわかっています。

帰られた方もいます。しかし
帰られた方は この数字の根拠を理解しているのか?

戻らない人が多いのは当然です
特に子供や妊婦は影響されやすい
福島で小児甲状腺癌が184名、その他茨城にも栃木にもいます

ニコニコ笑っていれば放射能は怖くないと言った学者がいますが
とんでも無いです

この政権は過去において最低の人たちの集まりです
そして
人の心を理解できない。
多分、避難者の叫びや裁判記録など読んだことが無いのでしょう
私は過去に何冊か冊子を読み、お話しを聞き、気持ちがすごくわかります
すべて彼等の言う事に納得できるのですが
戻らないのは自己責任と言い放つ。

人ではないです。人でなしです

この今村復興相に限りません
イナダ、高市、法相のカネダ、その他いずれ逮捕される大阪のNとか
3代目はダメですね。そして三代目に取り入って大臣になりたい人ばかり

嘘を言っても、平然と居直る総理大臣とその仲間たちは
全とっかえです。

彼等は
将来的に核を持つ

自衛隊を国防軍にする

徴兵制も視野に入れている

天皇を中心にした、戦前の復古思想の持ち主たちです

四辻の狸さんが 明治維新について書かれています
私にはわかりかねる事ですが、そうかもしれないと思いました
http://blog.so-net.ne.jp/little-bird/2017-03-26


nice!(49)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感