So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

寛容性の無い社会 [政治・社会]

小川榮太郎なる人物を知ったのは 新聞一面広告
「放送遵守を求める視聴者の会」の呼びかけ人の1人だった事
その後安倍晋三礼賛本を書いている。


3249.png

大手書店では販売一位

しかし、それは安倍事務所が大量に購入していたからだと後にわかった

極右は儲かるのです。安倍サイドに立つと仕事も増える


杉田水脈(みお)を覚えていらっしゃいますね

LGBTは生産性が無いと新潮45で発言したのですが
これは国内はもとより海外でも批判されました。

その杉田水脈をお仲間の小川榮太郎がかばい
物議をかもしています。


s-http___o_aolcdn_com_hss_storage_midas_2f6798b537246308fc435417cdf9e98d_206679313_45.jpg

いったいこりゃなんだ!というような意見

長いですが引用します

LGBTの生き難さは後ろめたさ以上のものなのだというなら、SMAGの人達もまた生きづらかろう。SMAGとは何か。サドとマゾとお尻フェチ(Ass fetish)と痴漢(groper)を指す。私の造語だ。
ふざけるなという奴がいたら許さない。LGBTも私のような伝統保守主義者から言わせれば充分ふざけた概念だからである。

満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、
そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深ろう。
再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。

彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか
触られる女のショックを思えというか。それならLGBT様が論壇の大通りを歩いている風景は私には死ぬほどショックだ、
精神的苦痛の巨額の賠償金を払ってから口を利いてくれと言っておく。」


ここまでいくと、もう問題点を見つけて何か言おうと思えません
気は確かか?

あまりにバカらしくて取り上げることもしませんでしたが最近
ラジオで勝間和代(レスビアンである事をカミングアウトしました)さんの話を聞き
また弁護士夫夫の一人 南和行さんの話も聞きましたが
彼等は趣味でそうなっているのではなく
そういう指向なのです。





s-kidso.jpg


私はすべて認める立場ですが、人によってはなかなか理解できないでしょうね。

そこには確かな愛情があるのです。

LGBTを告白してそして理解されずに命を絶った方は多いそうです
本当にお気の毒
世界的に見て、性の垣根は無くなってきていますが
戦前回帰の人たちには到底受け入れられないのでしょう


誰もが生きやすい世の中で! LGBTは犯罪ではないのです。



この記事がかかれた後に「新潮45」は休刊となりました







nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 20

チャー

今は 性に関してかなりオープンになっていますね 昔は色物扱いされ それを考えると気の毒でなりません 遺伝子の組み合わせで 性の思考は変わります 理解される世の中になって良かったと思っています ですが 事件的な犯罪になると話は違いますね
by チャー (2018-09-25 18:32) 

チャー

追加です
かなり前ですが お付き合いで ある議員のパーティに行った事があります その時 その議員の本を全員に配っていました もちろん 代金はパーティ代に入っています 安倍事務所が大量に購入しても いくらでも はけますよ!私はパーティの飲食につられて行っただけなので タダ、本は処分しちゃいました(˃̵ᴗ˂̵)
by チャー (2018-09-25 18:37) 

ma2ma2

新潮社の不買運動を行うべきだと思います。
社長も会見はしましたが謝罪は一切ありませんね!
by ma2ma2 (2018-09-25 19:53) 

majyo

チャー 様①

芸能界などは比較的認知されてきましたが
一般社会ではなかなかですね。周りにそういう方がいないのですが
もし聞いたら、そうなんだ・・・・大変だけど頑張ってねというかな
犯罪とLGBTは別問題ですね


by majyo (2018-09-25 20:10) 

majyo

チャー 様②

確か大型書店で400万円くらい購入
政治資金だそうです。基本は税金ですね
私も自民党の家の子でしたから パーティーは行きました
食べて飲んでさいならです。
ホテルに行く事無かった若い時ですからラッキーてなもんです


by majyo (2018-09-25 20:11) 

majyo

ma2ma2 様

言論の自由とはき違えていますね
だから山口某の様な人を仲間たちは弁護するのでしょう
ヘイトが商売になるのですよ
新潮45は休刊になったそうです。先ほど知りました。




by majyo (2018-09-25 20:11) 

gonntan

伝統保守主義者様の観点では、昔はLGBTのよう人はいなかった!ということでしょうかね。言えなかっただけではないかと思いますが。戦国武将なんか、御小姓という御稚児さんを抱えるバイセクシャルは普通だったと思います。言わなかった、言えなかっただけですよ。今も昔も。それを言わせないのが、文化とか道徳感でしょう。保守主義者の大好きな。普通とは何か、です。文壇にいるのなら、保守主義で括らずにもっと頭と心を使わなければ。
by gonntan (2018-09-25 20:36) 

ファルコ84

世の中、生き方は多様です
他人に害を及ぼさないなら認めてあげればいいじゃないですか
それくらい寛容の気持ちが欲しいものです。
生産性など言わず、もっと他に考える政策は山ほどあるはずです。
by ファルコ84 (2018-09-25 23:31) 

majyo

gonntan 様

日本に限らず、昔からいました。
イギリスの寄宿舎の学生とか・・・
伝統保守と言いますが、歴史的には信長も書かれていたように
バイセクシャルだと思います。
いなかったのではなく言えなかった。今はそれが言える土壌が
育ちつつあります。
杉田にしろ小川にしろアベ総理の代弁者ですね
マイノリティーは彼等から見たマイノリティーです。
普通とは何か。問われる事ですね


by majyo (2018-09-26 06:28) 

majyo

ファルコ84 様

生産性がないと言う言葉はLGBT以外にも使われますね
国家主義は多様性を認めません。
個人はその人権を失いつつあります。
女性に関する下りは詩織さん事件にも言えます。
こういう考えの人たちが国の中枢にいる事がとても不安です

by majyo (2018-09-26 06:29) 

ヒデマル

新潮45は休刊(実質的に廃刊)
が決まったようですね
中央公論や世界などの硬派メディアには及びもつかず
唯一頼みのネトウヨは本を読まない
いずれ廃刊になる運命だったと言えます
過ぎたネトウヨ人脈には
社内からの批判もあったようで
さあこれから
あの議員がどう扱われるか見ものです

by ヒデマル (2018-09-26 08:13) 

アマヤ

パッパラー晋三の取り巻きは晋三と似たゲスな人間ばかりですが、それにしても小川栄太郎は特にひどいです。
痴漢は犯罪、という認識がないのでしょう。目の前に女がいたから触っただけ、みたいな?
こんなのが首相のお友達とは恥じ入るばかりです。

もうお友達ごと消えてほしい。
by アマヤ (2018-09-26 21:57) 

majyo

ヒデマル 様

新潮45はつぶれるべくつぶれたと菅野完さんは言います。
花田氏はマルコポーロに続いてです。ネトウヨマーケットは小さいと
言ってます。普通の神経であの文章は無いでしょ!

活字はネットのつぶやきとは違いますから
右派・左派共にそこにおのずから規制はあるはずです。
新潮社は昔友達が編集者やっていましたから
隔世の感があります。
さて、あのアベ氏寵愛のSはどうなるか!

by majyo (2018-09-27 05:37) 

majyo

アマヤ 様

アベシの取りまきたちは本当にヒドイですね。
悪の巣窟です。小川は文芸評論家などではありません。
月間ハナダの文章を読みましたが、あり得ない。
どうしてそういう人たちが集まるか
アベシ自身が、最低だからですよ。似たものが集まる。

犯罪犯してもお友達なら助かる。甘利も最近顔出していますね
下村も
お友達ごと消えて欲しいです。まともなのはいません。


by majyo (2018-09-27 05:42) 

momotaro

本能のなせる業であっても、愛情があるかどうか、相手の同意があるかどうか、この違いが判らないんでしょうね
なべて彼らは時代の、人類の進歩ってことが解らない。そういう人たちです。
触りたくなった人の権利はどうするんだ、触る権利は保障しないのかって、そりゃ休刊にも廃刊にもなりますよね
by momotaro (2018-09-28 04:34) 

majyo

momotarou 様

どうしてこの理屈があるのか理解に苦しみます
校閲しなかったのでしょうか? 問題になると思わなかったのでしょうか
いまや世界的にこのような人たちに理解が示されています。
マイノリティーも認める方向なのに
アベの側近たちは押しなべて、時代が遡っています
活字離れが加速しますね。

by majyo (2018-09-28 07:43) 

風船かずら

小川栄太郎氏、知らない人でしたが「安倍総理と日本を変える」に特別寄稿文を書いているので読んでみました。どうも、、、納得できるところはありませんでした。
by 風船かずら (2018-09-28 20:38) 

majyo

風船かずら 様

極右の人ですよ。アベを礼賛してのし上がりました。
評論家などとおこがまし過ぎます。
月刊ハナダに寄稿していましたが、とても読めません

by majyo (2018-09-29 17:38) 

kazg

小川榮太郎。ひどいものです。
アベ応援団,どれもこれも,反知性の権化。
トイレの落書きレベルを出版しても、そんな雑誌つぶれますわな。

by kazg (2018-09-30 12:27) 

majyo

kazg  様

本当にレベルがひどすぎる
しかし側近にしているのはアベです。
同じ穴のムジナです。表現の自由とか言っているようです。
小川にしろ、山口にしろ最低の男ばかり。
あっ、女もそうですね
by majyo (2018-09-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。